本文へ移動

文字の大きさ:

背景色:

5つの道の駅をめぐる「買いぶら」「クイズぶら」Wラリー開催のお知らせ

公開日 2023年1月18日

豊後大野市内の5つの道の駅では、道の駅をご利用いただいているお客様への日頃の感謝の気持ちと新型コロナウイルスの早期収束の願いを込め、5駅が連携して「5つの道の駅をめぐる『買いぶら』『クイズぶら』Wラリー」を開催します。
一昨年から大変ご好評いただいている「5つの道の駅クイズラリー」の第3弾で、今年は各道の駅で300円以上のお買い物をして5駅のスタンプを集める「買いぶらコース」と各道の駅に掲示しているクイズに答える「クイズぶらコース」の両方に応募できるダブルチャンスとなっており、抽選で合計110名様に各道の駅特産品セットが当たります。ぜひご家族・ご友人と豊後大野市を巡ってみませんか。
コロナ禍での開催となりますので、各道の駅での感染防止対策は講じておりますが、参加される方におかれましても各自マスク着用や手指消毒などの感染防止対策の徹底をお願いいたします。

5つの道の駅をめぐるWラリーチラシ表

実施概要

豊後大野市内にある5つの道の駅を巡り、次の要件を満たした方の中から抽選で総勢110名様に各道の駅特産品セットが当たります。
(1)買いぶらコース=各道の駅で300円以上の買い物をして5駅のスタンプを集めた方
(2)クイズぶらコース=各道の駅で出題しているクイズに全問正解した方

当選区分 当選者数 景品内容 対象の駅
(1)コース (2)コース 合計
<景品内容>
A賞

10名様

10名様 20名様 5,000円相当の道の駅特産品セット

道の駅みえ
道の駅きよかわ
道の駅原尻の滝
道の駅あさじ
道の駅おおの

B賞 20名様 20名様 40名様 3,000円相当の道の駅特産品セット
C賞 25名様 25名様 50名様

2,000円相当の道の駅特産品セット

※どこの道の駅のセットが当たるかは、当選してからのお楽しみです。
(指定はできませんのでご了承ください。)

5つの道の駅をめぐるWラリーチラシ[PDF:4MB]

応募方法

各道の駅に用意しているチラシ裏面の「買いぶら」応募用紙に5駅のスタンプを集めるか、「クイズぶら」応募用紙にクイズの答えを記入して、コースごとに切り取って各道の駅内の応募BOXに投函してください。
※「買いぶら」と「クイズぶら」の両方に応募することも可能です。

実施期間

令和5年1月22日(日)~令和5年3月5日(日)

実施主体

【主催】豊後大野市道の駅研究会

<お問い合わせ先>
5つの道の駅をめぐる買いぶら・クイズぶらWラリー事務局(道の駅原尻の滝)
電話:0974-42-4140

お問い合わせ

商工観光課 経済振興係
電話:0974-22-1001【内線2453】

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。