本文へ移動

文字の大きさ:

背景色:

三重都市計画道路の変更に関する公聴会の開催について

公開日 2020年10月2日

JR三重町駅周辺のまちづくり計画において、国道326号とJR三重町駅を結ぶ三重都市計画道路3・4・5駅前線は駅へのアクセス道路としての機能を廃止し、現在のまちなみを残すよう歩車共存道路として市が整備する方針となりました。
今般、本路線の事業化に向けた検討を進めるにあたり、三重都市計画道路の変更の案を作成したことから、住民の意見を反映させるため公聴会の開催を予定しています。
公聴会では、豊後大野市の住民並びに利害関係人は、公述申出期限までに、市長に公述の申出をすることができます。
なお、公述申出期限までに、公述の申出がない場合は、公聴会を中止し、その旨をホームページでお知らせします。

1.都市計画の種類

◇三重都市計画道路
3・4・5号駅前線

2.公聴会の開催日時等【予定】

◇日時:令和2年11月6日(金曜日) 午後7時から
◇場所:豊後大野市中央公民館 視聴覚室

3.閲覧期間

◇令和2年10月5日(月曜日)午前8時30分から令和2年10月19日(月曜日)午後5時

4.都市計画の変更の案の閲覧場所(公述申出書の配布及び受付場所)

◇豊後大野市三重町市場1200番地 豊後大野市建設課

5.公述の申出方法

公聴会で公述を希望される方は、意見の要旨及びその理由、住所、氏名、連絡先等を記載した「公聴会公述申出書」を申出期限内に提出して下さい。

◇郵送及び宅配の場合:上記4の都市計画の案の閲覧場所と同じ
◇ファクシミリの場合:0974-22-1426  豊後大野市建設課
◇電子メールの場合:kentiku〔at〕city.bungoono.lg.jp 豊後大野市建設課  ※〔at〕部分を@にしてください。
公聴会公述申出書のダウンロードはこちら(ワード)公述申出書(三重:道路)[DOC:11KB]

お問い合わせ

建設課 都市計画建築係
電話:0974-22-1001(内2363)