本文へ移動

文字の大きさ:

背景色:

豊後大野市総合計画策定審議会委員の募集について

公開日 2020年7月1日

第2次豊後大野市総合計画(後期基本計画)策定審議会委員の募集について

豊後大野市では、平成28年3月に市民の皆さんのご協力をいただきながら、令和7年度までの10年間のまちづくりの基本方針となる「第2次豊後大野市総合計画」を策定し、市の最上位計画と位置付け、各種施策に取り組んでいます。このたび、令和3年度から令和7年度までの「第2次豊後大野市総合計画後期基本計画」の策定に向け、計画の検討に参加していただける市民の皆さんを募集します。

策定審議会公募委員募集チラシ

※「ぶんごる」とは、市民一人ひとりが豊後大野市に興味を持って取り組んでほしいという願いを込めて作った言葉です。
策定審議会公募委員募集チラシ[JPG:886KB]

募集人員

7名程度

募集期限

令和2年7月31日(金曜日)
※郵送の場合は、当日消印まで有効です。

対象

応募するときの年齢が18歳以上で次のいずれかに該当する方
(1)市内に居住している方
(2)市内に通勤または通学している方

応募方法

所定の応募用紙に必要事項を記入し、下記問い合わせ先に提出してください。
※応募用紙は、まちづくり推進課企画調整係または各支所市民係に準備しています。また、下記からダウンロードをお願いいたします。

総合計画策定審議会公募委員応募用紙[DOCX:12KB]

選考方法

選考委員会が応募用紙の記載内容等に基づいて選考します。選考結果は、全ての応募者に通知します。選考過程についてのお問い合わせには応じかねますのでご了承願います。

お問い合わせ

まちづくり推進課 企画調整係
電話:0974-22-1001(内線2447)