本文へ移動

文字の大きさ:

背景色:

豊後大野市中小企業持続化緊急支援事業補助金についてお知らせします。

公開日 2020年6月29日

豊後大野市中小企業持続化緊急支援事業補助金についてお知らせします。

大分県災害時等中小企業者持続化支援事業費補助金(大分県補助金)を活用して販路開拓や業務の効率化等に取り組む中小企業者の経費の負担を軽減し、経営継続を支援することを目的に経費の自己負担分について補助金を交付します。

大分県補助金の公募要領等はこちらをご覧ください。

補助対象者

・大分県補助金の額の確定通知を受けた中小企業者

補助対象経費と補助率

・補助対象経費 大分県補助金の交付対象として大分県が認めた経費

・補助率  補助対象経費の6分の1以内(大分県補助金の額の4分の1の額(その額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた額))とします。

交付申請と実績報告

下記の書類に次に掲げる書類を添えて提出してください。

申請書兼実績報告書[PDF:153KB]

収支清算書[PDF:152KB]

(1) 県補助金に係る交付申請書等一切の添付書類及び交付決定通知書の写し

(2) 県補助金に係る実績報告書等一切の添付書類及び額の確定通知書の写し

請求

補助金の請求は、補助金交付決定後、提出してください。

請求書[PDF:153KB]

補助金交付要綱等

中小企業持続化緊急支援事業補助金交付要綱[PDF:458KB]

補助金返還等届出書[PDF:152KB]

 

お問い合わせ

商工観光課 経済振興係
電話:0974-22-1001

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。