本文へ移動

文字の大きさ:

背景色:

「持続化給付金」の申請サポート会場(大分県会場)の開設についてお知らせします。

公開日 2020年5月29日

「持続化給付金」の申請サポート会場(大分県会場)の開設についてお知らせします。

経済産業省は、「持続化給付金」に関して、ご自身で電子申請を行うことが困難な方のために、5月12日(火曜日)より、「申請サポート会場」を開設しております。

大分県では、大分市、臼杵市をはじめ、下記の設置箇所で申請サポート会場が決定していますので電子申請が困難な方はぜひご利用ください。

申請サポート会場の予約や申請当日の持参物、注意事項は下記ホームページをご覧ください。

申請サポート会場のホームページ

申請サポート会場 電話予約窓口

WEBサイト上で各会場の来訪予約を受け付けておりますが、WEBサイトで予約方法がわからない方、できない方に向けて申請サポート会場の予約を電話でお受けします。電話予約には「会場番号」が必要です。

・「申請サポート会場 受付専用ダイヤル(自動ガイダンス)」 

TEL0120-835-130

受付時間:24時間対応
・「申請サポート会場 電話予約窓口(オペレーター対応)」  

TEL0570-077-866

受付時間:平日、土日祝日ともに9:00〜18:00
コロナ対策の観点からご来場者の方のお名前とお電話番号を、会場で係の者がお伺いいたします。

令和2年5月29日現在の大分県に開設が決定されているサポート会場は下記のとおりです。

大分県サポート会場[PDF:302KB]

 

 

 

 

お問い合わせ

商工観光課 経済振興係
電話:0974-22-1001

PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは、 Adobe社のサイトからダウンロードしてください。