本文へ移動

文字の大きさ:

背景色:

毎月第2・4火曜日(休日を除く)に住民票等の交付窓口時間を延長します

公開日 2021年9月13日

 開庁時間に窓口に来られない市民の皆さまの利便性を図るため、市役所本庁の住民票等の交付窓口の時間延長を行います。

〇窓口時間延長日

 令和3年
  9月14日、9月28日
  10月12日、10月26日、11月9日、12月14日、12月28日

 令和4年
  1月11日、1月25日、2月8日、2月22日、3月8日、3月22日

〇延長時間
  午後5時から午後7時まで
〇延長する窓口
  本庁・市民生活課戸籍住民係
〇取扱業務
 ・住民票の写しの交付
 ・印鑑登録証明書の交付
 ・戸籍謄抄本等の交付
 ・マイナンバーカードの交付
  ※マイナンバーカードの交付場所が本庁以外の方は、交付準備の関係上必ず前日までご連絡ください。

お問い合わせ

市民生活課 戸籍住民係
電話:0974-22-1001