ジオトリックアートオリジナルクリアファイルをプレゼント!

公開日 2017年4月6日

ジオトリックアートで撮影した写真をクリアファイルにしてプレゼント!!

豊後大野市内の道の駅には、ジオトリックアートが設置されています。ジオトリックアートとは、ジオサイト(おおいた豊後大野ジオパークの見どころ)をモチーフにした錯覚画のことで、撮影ポイントからカメラで撮ると床にある絵が立体的に見えます。
今回、豊後大野市の春のイベント「チューリップフェスタ2017」の期間に合わせて、ジオトリックアートオリジナルクリアファイルをプレゼント!チューリップフェスタ会場である道の駅原尻の滝はもちろん、豊後大野市内にある道の駅みえ、きよかわ、あさじ、おおのの5つの道の駅にあるジオトリックアートで撮った写真を応募すると、その写真がクリアファイルになってあなたの元へ届きます。世界に一つ、あなただけの特別なクリアファイルを手にしてみませんか。
なお、オリジナルクリアファイルは先着50名様限定です。お早目にご応募ください!

応募方法

メールにてご応募ください。
件名に「ジオトリックアート応募」と入力し、氏名・郵便番号・住所・電話番号を明記の上、ジオトリックアートで撮影した画像を添付して、メールにてご応募ください。
なお、添付する画像のサイズは、5MB(メガバイト)以下にしてください。

応募先

d105030[at]city.bungoono.lg.jp ※[at]部分を@にしてください。

お問い合わせ

豊後大野市商工観光課 電話0974-22-1001

ジオトリックアート

撮影した写真がオリジナルクリアファイルに!ぜひ、ご応募ください。

お問い合わせ

商工観光課 観光振興係
電話:0974-22-1001